あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【ポケモンソードプレイ日記その1】結局ソードも買ってしまいました(^^;ソードバージョンものんびり開始!

当ブログでは広告・PRが含まれています

 【ポケモンソードプレイ日記その1】結局ソードも買ってしまいました(^^;ソードバージョンものんびり開始!

 

 

11月15日の発売日にポケットモンスターシールドを買い、進めていましたが各限定のポケモンや通信進化でしかゲット出来ないポケモンが欲しくて…

 

 

 

 

f:id:akirapuch:20191125092113j:image

 

 

 

ポケットモンスターソードも買ってしまいました(^_^;)

両バージョン買うのは初代シリーズ以来ですよ。(初代は赤、緑、青、黄色と買いました(笑))

 

 

 

ポケットモンスターソードは

 

 

f:id:akirapuch:20191125092328j:image

 

 

 

Nintendo Switch Liteで進めようと思っています。

とりあえずはシールドをメインでやっていくのでソードの方はベッドに入って寝るまでの時間に進めていきたいと思います。

Liteは軽いので寝ながらやるのにピッタリですね♪

 

 

 

ソードの方は

 

 

 

f:id:akirapuch:20191125092637j:image

 

 

 

男の子にして始めました。

最初のポケモンですがシールドの方はヒバニーにしたので

 

 

 

f:id:akirapuch:20191125092716j:image

 

 

 

ソードはサルノリにしました。

 

 

 

f:id:akirapuch:20191125092738j:image

 

 

 

サルノリといっしょに冒険を始めてみたいと思います。

 

 

現在のパーティーですが

 

 

 

f:id:akirapuch:20191125092948j:image

 

 

サルノリと

 

 

 


f:id:akirapuch:20191125092959j:image

 

 

 

ふしぎなおくりもので貰ったニャースと

 

 

 


f:id:akirapuch:20191125092952j:image

 

 

 

キャタピーから進化したトランセルと

 

 

 


f:id:akirapuch:20191125092955j:image

 

 

 

ココガラと

 

 

 


f:id:akirapuch:20191125092957j:image

 

 

 

ウールーと

 

 

 


f:id:akirapuch:20191125093003j:image

 

 

 

チョロネコのパーティーで進めています。

 

 

 

ソードバージョンの方はのんびりポケモンを集めて進化させたりマジカル交換も積極的にやりながらのんびり進めていってみたいと思いますのでこちらもまたよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

それではまた次回に(^-^)/