あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【ディアブロ3クルセイダー初心者プレイ日記19】装備を変えたら一気にGR77までいけるように!現在の装備です(^_^)

当ブログでは広告・PRが含まれています

装備を変えたら一気にGR77までいけるように!現在の装備です(^_^)

前回に続き装備集めをしていたのですが現在の光ハンマービルドに必要なエンシェント装備が全然出なくて他のセット装備が揃い始めてきたので気分転換も兼ねて一度他のセット装備にしてみようと色々調べているとロランドセットでやるシールドバッシュグレアビルドというのが強そうなので試してみることに。


シールドバッシュグレアビルド用の装備ですが剣は



シールドグレアのダメージがシールドバッシュ過去5回分になるフレイル・オブ・アセンデッドを装備してあとはロランドセットを装備し








アクセサリーには



旅人の誓約を装備し指輪にはこれとセットの


コンパスローズと



属性の集合体を装備し腕甲には



ドラコンの教えを装備し(つい最近までドラゴンの教えだと思ってました(^_^;))盾には





最後の目撃者を装備しベルトには



雷神の血気を装備しました。


レジェンダリー宝石には囚われし者の悪夢と精霊の守護石と絶望せし者たちの石を装備しました。


攻撃には








シールドグレアとシールドバッシュをメインに戦うセットにしパッシブスキルは





カナイキューブには



を装備して早速GR70に挑戦してみたのですが…
光ハンマービルドに慣れてたせいもあって散々な結果でした(^_^;)このセット装備の何処が強いんだろう?と思い色んな人のブログを読んでいるとこのシールドバッシュグレアビルドには戦い方があるみたいでシールドバッシュ×5→シールドグレア→シールドバッシュ×5→シールドグレアの繰り返しで戦うみたいなのでその通りに攻撃していってみると



あっさりGR70をクリアできました♪( ´▽`)強さを疑ってしまってごめんなさいm(_ _)mこのセット装備でGR何処までいけるか試していき



レジェンダリー宝石もかなり成長して



GR77までクリアすることが出来ました♪( ´▽`)が、GR77は何とかクリアって感じだったのでここから先はさらに装備をパワーアップさせないとダメですね(^_^;)


次回も今の装備のパワーアップを目指して装備集めをしてみたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)mそれではまた次回にヽ(^o^)

www.akinonbiri.work
www.akinonbiri.work
www.akinonbiri.work
www.akinonbiri.work
www.akinonbiri.work