あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【ディアブロ3クルセイダー初心者プレイ日記18】装備集め順調です♪( ´▽`)プライマルエンシェント装備2つゲットしましたが…

当ブログでは広告・PRが含まれています



【装備集め順調です♪( ´▽`)プライマルエンシェント装備2つゲットしましたが…】

今回もひたすらネファレムリフトとグレーターリフトを周回して装備集めをしていってみたいと思います。



狙いはやっぱりプライマルエンシェント装備なのですがネファレムリフトとグレーターリフトをかれこれ50回は周回しましたが1つも落ちてくれません(>_<)噂通りかなり確率が低いみたいですね。


装備の事を色々調べているとヘルファイアアミュレットには色んな種類があるみたいでその1つは最終装備になると書いてたので私の作ったヘルファイアアミュレットはそんなに強いと思わないと思って調べてみると私の作ったヘルファイアアミュレットはパッシブスキルが付いてないやつでした(^_^;)


パッシブスキルの付いたヘルファイアアミュレットを作るべくアドベンチャーモードで鍵の番人を探して倒して器を集めてからAct1の拠点の異端者の棲み処に行き集めた器を使ってポータルを開いてから現れたボスを倒して素材集めをしてようやく



パッシブスキルの付いたヘルファイアアミュレットが完成しました♪パッシブスキルは何が付くかはランダムみたいで私はこのパッシブスキルが付くまで4個作りましたよ(^_^;)


ヘルファイアアミュレットはまだまだ改良の余地はありますがとりあえずはこれで我慢してまたネファレムリフトとグレーターリフトの周回に戻り装備集めをしていると



欲しかった光の心のエンシェントセットをゲットしました♪( ´▽`)ソケットに最高級ダイヤモンドをセットしてから



リロールしてエリートモンスターから受けるダメージを-11%を付けました。


さらに装備集めをしていき今度は



ジョハンナの守護のエンシェントレジェンダリーをゲットしました。



早速リロールして全スキルのクールダウン時間を8.0%短縮を付けました。着々と欲しいエンシェント装備が集まり始めてますよ(^_^)


さらに周回を続けているとついに…



初のプライマルエンシェント自力ゲットしましたよ♪でも今の私の装備にはあまり必要はないですね。プライマルエンシェントが落ちたら赤い光が差すみたいですが全然気付かずにゲットしてました(^_^;)


1度は赤い光が差すのを見てみたいと思いなるべくリフトガーディアンを倒してもすぐにアイテムを取らないように気を付けていたら…



もう忘れかけてた頃に赤い光が差すのを発見しました♪( ´▽`)何かテンション上がりますね。早速拾ってみると



う〜ん今の私の装備には必要ないですがこれは中々良さそうな感じがします。感じだけですが(笑)


しばらくは装備集めばかりなのでGRレベルに変化はなく少し飽きがきはじめてましたがプライマルエンシェント装備がでるとまたやる気が出てきますね(笑)


次回もプライマルエンシェントやエンシェントレジェンダリー装備集めを頑張ってみたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)