あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【大乱闘スマッシュブラザーズSP灯火の星攻略日記42】フェイロン、ブンブン、メカクッパをゲット!溶岩城に突入 ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

当ブログでは広告・PRが含まれています



【フェイロン、ブンブン、メカクッパをゲット!溶岩城に突入 ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ】


今回もストーリーの灯火の星を進めていってみたいと思います。前回の続きを進んでいき



フェイロンを発見。



フェイロンはストリートファイターに登場するキャラクターですね。ここはルカリオが守ってるのでルカリオとのバトル開始。



ここはHPを0にした方が勝ちなのでルカリオと殴り合って



ルカリオのHPを0にしてクリアです。何かカービィカッコいいですね(^_^)



フェイロンをゲットです。アタッカーかと思ったらサポーターでパンチなどの腕攻撃のパワーが上がるみたいです。フェイロンをゲットして先に進み



ブンブンを発見。



ブンブンはスーパーマリオに出てくるキャラクターですね。ここはジャイアントゼニガメが守ってるのでジャイアントゼニガメとのバトル開始。



ゼニガメ大きいなぁ(^_^;)でも大きいと攻撃が当てやすく



ジャイアントゼニガメを吹っ飛ばしてクリアです。



ブンブンをゲットです。アタッカーですね。ブンブンはLV99にしたら超化出来るみたいなので



持ってるおやつを使ってブンブンのLVを99にしてから超化すると



ブンブン&プンプンになりました♪一気に強くなりましたね。ブンブンを超化してから先に進んで行くと



謎の入り口を発見。入ってみると



そこは火の海が広がる溶岩城でした。溶岩城を先に進んで行くと



メカクッパを発見。



メカクッパはスーパーマリオに登場するキャラクターですね。ここはスモールクッパ軍団が守ってるのでスモールクッパ軍団とのバトル開始。


いっぱい現れたスモールクッパを吹っ飛ばして



クリアです(^_^)



メカクッパをゲットです。サポーターで炎の床を軽減してくれるみたいです。


次回は溶岩城を進んで行ってみたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)