あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【ディアブロ3クルセイダー初心者プレイ日記15】光ハンマービルドゴリ押しでGR70に到着♪初のプライマルエンシェントは何かな?

当ブログでは広告・PRが含まれています



【光ハンマービルドゴリ押しでGR70に到着♪初のプライマルエンシェントは何かな?】


今回もネファレムリフトとグレーターリフトを周って装備集めをしつつGRレベルも上げていってみたいと思います。




グレーターリフト50を超えた辺りからよくやられるようになりましたが光ハンマービルドの装備がエンシェント装備に揃い始めてからゴリ押しでクリア出来るようになり



GR62までやってきましたよ(^_^)この辺りからネファレムリフトのレベルも



トーメントXⅢにしてもクリア出来るようになりました(^_^)レベルを上げると落ちる物もかなりよくなり



エンシェントレジェンダリーのヘルスカルや



エンシェントレジェンダリーの悪魔の舌をゲットしました。エンシェントレジェンダリーがよく出るようになるのは楽しいですね♪



さらにGRレベルも65に上がり



エンシェントレジェンダリーのスクワートのネックレスをゲットしました。光ハンマービルドの装備のエンシェントレジェンダリーが欲しいけど中々出てくれませんね(^_^;)


さらにGRレベルを上げようとGR68に挑戦しましたが…



何とかクリアはしましたが何回もやられたので左下の表示に装備が壊れたマークが出てますよ。初めてみました(^_^;)


GR70に到着するとエンシェントレジェンダリーよりさらに上のプライマルエンシェントが出るようになると言うので無茶を承知で挑戦してみる事に ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


GR70はさすがにめちゃくちゃ強くて何回も何回もやられて装備もボロボロにされ何回も街に戻って装備を修復してからまた戻って戦っていると制限時間を過ぎてしまいました(>_<)時間過ぎたら終わりかな?と思ってましたがプレイ続行だったので30分以上かけて何とか



GR70クリアしました♪が、これってクリアになるのかな?GR70をクリアしたら最初の1回だけはプライマルエンシェント装備が1個ゲット出来ると言うのであるかなと思って持ち物を調べていると



無事プライマルエンシェント装備がありました♪( ´▽`)周りが赤い枠になるんですね。が、永遠の団結っていいのかな?今の私の装備には使わないですね(^_^;)


でもこれでプライマルエンシェント装備が出るようになったのでこれからが楽しみですね♪


GR70の先はまだまだ無理そうなので少しランクを落とした場所でプライマルエンシェント装備を集めつつパラゴンレベルも上げて強化してからまた挑戦してみたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました(^_^)3月もよろしくお願いしますm(_ _)m


それではまた次回にヽ(^o^)