あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【大乱闘スマッシュブラザーズSP灯火の星攻略日記37】ヘイホー、エクスプレッソ、コペラ、ニーナをゲット♪( ´▽`)

当ブログでは広告・PRが含まれています



【ヘイホー、エクスプレッソ、コペラ、ニーナをゲット♪( ´▽`)】

今回もストーリーの灯火の星を進めていってみたいと思います。前回の続きを進んで行き



ヘイホーを発見。



ヘイホーほマリオシリーズでお馴染みのキャラクターですね。ここはMiiの格闘タイプが守ってるのでMii格闘タイプとのバトル開始。



始まったらMii格闘タイプだけではなくMii射撃タイプとMii剣術タイプも居ましたよ(^_^;)3人のMiiと戦って



3人共吹っ飛ばしてクリアです。



ヘイホーをゲットです。アタッカーですね。ヘイホーをゲットして先に進み



エクスプレッソを発見。



ドンキーコングに出てくるダチョウさんですね。名前があったんですね(^_^;)ここはファルコが守ってるのでファルコとのバトル開始。



ソニックのステージですね。このステージ見たらメガドライブの事思い出しますよ(笑)このステージつるつる滑って戦いにくかったですが



ファルコを吹っ飛ばしてクリアです。



エクスプレッソをゲットです。サポーターで装備すると最初からダメージ30%で始まるけどスピードがアップするみたいです。エクスプレッソをゲットして先に進み



コペラを発見。



すれちがいMii広場に登場するキャラクターみたいですね。ここはしずえさんが守ってるのでしずえさんとのバトル開始。



船の上でのステージですね。初めて見た(笑)しずえさんの他にMii射撃タイプもいましたが



二人共吹っ飛ばしてクリアです。



コペラをゲットです。サポーターでブーメランを持って始めれるみたいです。コペラをゲットして先に進み



ニーナを発見。



ニーナはファイアーエムブレムに登場するキャラクターですね。ファイアーエムブレムのキャラクター多いので忘れてるキャラクターもいますがニーナは覚えてますよ(笑)ここはパルテナが守ってるのでパルテナとのバトル開始。



パルテナ以外にガノンも居ましたが



二人共吹っ飛ばしてクリアです。



ニーナをゲットです。サポーターで毒で受けるダメージを軽減してくれるみたいです。


一時期先に進むにつれて敵も強くなってきたなと思ってましたが今回はあまり強くなかったですね。


次回もクリアを目指して進めていってみたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)