あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【大乱闘スマッシュブラザーズSP灯火の星攻略日記32】ジャイロウイング、マイティーガゼル、ジャックレビンをゲット!ファルコン参戦してくれました♪( ´▽`)

当ブログでは広告・PRが含まれています



今回もストーリーの灯火の星を進めていってみたいと思います。前回の続きを進んでいって



ジャイロウイングを発見。



スターフォックスに登場した乗り物?ですね。ここはフォックスが守ってるのでフォックスとのバトル開始。



苦手な飛行機の上のステージでしたが



何とか吹っ飛ばしてクリアです。



ジャイロウイングをゲットしました。サポーターでロケットベルトを装備して始めれるみたいです。ジャイロウイングをゲットして先に進み



マイティーガゼルを発見。



F-ZEROシリーズのキャラクターみたいですがF-ZEROあまりやった事ないんですよね(^_^;)ここはロックマンが守ってるのでロックマンとのバトル開始。



ここも乗り物の上に乗って始まるステージで苦手でしたが



落ちながらも吹っ飛ばしてクリアです。



マイティーガゼルをゲットです。アタッカーみたいですね。マイティーガゼルをゲットして先に進むと



ファイターシンボルがありキャプテンファルコンが居ました♪( ´▽`)



倒せば参戦してくれるのでキャプテンファルコンとのバトル開始。



素早い動きに戸惑いましたが



追いかけて吹っ飛ばしてクリアです。



キャプテンファルコンが参戦してくれました。昔友達はキャプテンファルコンばかり使ってたの思い出しましたよ(笑)キャプテンファルコンをゲットして先に進み



ジャックレビンを発見。



ジャックレビンもF-ZEROシリーズのキャラクターみたいですね。ここはケンが守ってるのでケンとのバトル開始。


ケンは休む暇なく攻撃してきて中々近づけませんでしたが



吹っ飛ばしてクリアです(^_^)



ジャックレビンをゲットです。アタッカーで中々強いですね。


最近ディアブロⅢにハマってしまいスマブラをやる時間が少なくなってきてますが頑張ってクリアまでは進めていってみたいと思います(^_^)


最後まで読んでいただきありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)