あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【ディアブロ3クルセイダー版初心者プレイ日記5】第2章のアドベンチャーに挑戦!強い武器をゲット♪クレーターリフトって何ズラ?

当ブログでは広告・PRが含まれています



今回は第2章のアドベンチャーモードに挑戦して装備を集めてみたいと思います。


マップを開いて



第2章に行き一つ目のクエストに挑戦!



ここは50体の敵を倒せと言う事なので



現れる敵を倒していき



最後のボスも倒してクリアです。倒すと武器を落としたので見てみると



かなり強い武器をゲットしました♪が、両手持ちって書いてますね。盾は使いたいんですよね(^_^;)


1つ目のクエストクリアしたので今度は



2つ目のクエストに挑戦。



ここはボスを探して倒せばいいみたいなので先に進んでボスを探し



ボスを発見!戦って倒して



2つ目のクエストもクリアです。今度は3つ目のクエストに挑戦。



ここは遺跡レベル2の敵を全て倒せと書いてるので遺跡レベル2に行き全ての敵を倒して



3つ目のクエストをクリアです。今度は4つ目のクエストに挑戦。



ここは血の収集の儀式を止めろと言う事なので



奥に進んで儀式をやってる場所に行き



現れたボスを倒して



4つ目のクエストクリアです。今度は最後のクエストに挑戦。



ここは敵を100体倒してボスのレイザーマウスを倒せと書いてあるので



敵を倒しながら進んで



現れたレイザーマウスと戦って



レイザーマウスを倒してクリアです。難易度上げたからかボスかなり強くなってますね(^_^;)これで第2章のクエスト全部クリアしたので街に戻り



お楽しみのホラドリムの大きな宝箱を貰いました(^_^)早速開けてみると



地面にいっぱい散らばって1つ光が差してるアイテムがありました♪見てみると



レジェンダリー装備でしたが今の装備の方が良さそうですね(^_^;)後は



図面ばっかりですね。がっかり…


第2章をクリアしたので今度は第3章に行ってみようと思ってたら



街に見慣れないオブジェが出来てたので調べてみると



クレーターリフトに入るにはクレーターリフトの要石が必要と言われましたがこれは何だろう?よくわからないまま色々調べてたら



何かオブジェが開いて入り口が出来ましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノせっかく開いたので入ってみると



ネファレムリフトに入りました。敵を倒してリフトガーディアンを呼び出しましょうと書かれてたので



先に進みながらひたすら敵を倒していると急にリフトガーディアンが来るぞみたいな事を言われ



リフトガーディアンが現れました(>_<)リフトガーディアンかなり強くて倒すのに時間がかかりましたが



何とか倒す事が出来ました♪( ´▽`)倒すと大量にアイテムを落としましたが強い装備はありませんでした(^_^;)



街に戻ると報酬が貰えましたがクレーターリフトって何なんだろう?


本当このゲーム面白いですが初心者にはわからない事だらけですよ(^_^;)やりながら覚えていくしかないですね(笑)


次回は第3章のアドベンチャーに挑戦してみたいと思います。


それではまた次回にヽ(^o^)