あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【ディアブロ3クルセイダー初心者プレイ日記3】真の始まりはレベル70からと聞いたので駆け足で進めます ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

当ブログでは広告・PRが含まれています






友達にディアブロⅢの真の始まりはレベル70に上がってからだと聞いたので(私自身意味はよくわかってないですが(笑))クエストをこなして駆け足でクリアを目指していってみたいと思います。


前回少し敵を倒して装備を集めたので



クエストクリアを目指し



王家の墓に入って進んで行き



先々で現れる敵を倒していき



言われていたキングの墓所に到着。奥へ進むと



キングの墓所のボスが現れ



戦う事に。ずっと気になってた敵の名前の色が違うのを調べてみると敵の強さによって違うみたいです白<青<黄<紫の順に強いみたいで



このスケルトンキングは紫色で書かれているのでかなり強いボスって事ですね(^_^;)強いボスだけあって中々HP減らなかったですがようやく



倒す事が出来ました(^_^)クエストもクリアになりレベルも17に上がりました♪レベル70まではまだまだですね(^_^;)アイテムも落ちたので拾ってみると



レアな武器をゲットしました。が、数値は今装備してる方が強いですね。拾ったもう一つを調べてみると



前にもゲットしたレオリックの王冠でしたが同じレオリックの王冠でも数値が全然違うんですね。これは厳選もしないといけないですね。最終的な装備集め大変そう(^_^;)


町に戻りクエストクリアを報告してから新たなクエストを受け



目標の場所に敵を倒しながら進んで行き



今より強い防具もゲットして先に進み



紫色の名前の敵も増えてきて倒して



アイテムをゲットし(やっぱり強い敵ほどいい装備落としてくれますね♪)



油断したらやられそうになりながらも倒して進んで行き



目標の巣窟に到着。奥に進んで行き



現れたボスの預言者ウリクと戦い倒すと



新たに魔女の様な人物が現れたのでまた戦いかなと思いましたが居なくなったので



クエストの光る剣の破片をゲットしてクリアです。



町に戻り光る剣の破片を渡してクエスト完了です(^_^)


私はどちらかと言うとストーリー進めるよりのんびり敵を倒して武器や防具を集める方が好きなのでストーリーを早く終わらせて装備集めに専念できる様に頑張ってみたいと思います。


それではまた次回にヽ(^o^)