あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【大乱闘スマッシュブラザーズSP灯火の星攻略日記30】ルカリオ参戦!心強い味方が出来ました♪( ´▽`)

当ブログでは広告・PRが含まれています



今回もストーリーの灯火の星を進めていってみたいと思います。前回の続きを進んで行き



キングブルブリン&キングブルボー発見。早口言葉みたいですね(^_^;)



ゼルダの伝説に登場したキャラクターですね。ここはリンクかと思いきやワリオが守ってるのでワリオとのバトル開始。



やたら突っ込んできましたが



吹っ飛ばしてクリアです。



キングブルブリン&キングブルボーをゲットです。アタッカーですね。キングブルブリン&キングブルボーをゲットして先に進み



マリクを発見。



ファイアーエムブレムシリーズに登場するキャラクターですね。ここはルフレが守ってるのでルフレとのバトル開始。



相手の魔法攻撃がパワーアップしてるので気をつけながら戦っていき



ルフレを吹っ飛ばしてクリアです。



マリクをゲットです。サポーターでルカリオが使う波動属性の攻撃力がアップするみたいです。マリクをゲットして先に進み



ファイターシンボルがありルカリオが居ました。



倒すと仲間になってくれるのでルカリオとのバトル開始。



ルカリオカッコいいですよね♪綺麗なステージで戦って



ルカリオを吹っ飛ばしてクリアです♪



ルカリオが参戦してくれました。ルカリオには専用のサポーターも居たので装備させて使ってみたいですね。ルカリオをゲットして先に進み



ハニワくん発見。



どうぶつの森のキャラクターですね。よく見ますよね(^_^)ここはむらびとが守ってるのでむらびととのバトル開始。



ハニワくんのステージだからなのかむらびとがやたらとハニワを飛ばしてきて中々近づけず攻撃できませんでしたが



こちらも現れるアイテムを投げつけて何とか全員吹っ飛ばしてクリアです。



ハニワくんをゲットです。アタッカーですね。


ストーリーが進み敵も少しずつ強くなってきてるので装備を駆使して先に進めていってみたいと思います。


それではまた次回にヽ(^o^)