あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【大乱闘スマッシュブラザーズSP灯火の星攻略日記29】ヨッシー参戦!すっかり忘れてたスキルツリーを一気に解放(笑)

当ブログでは広告・PRが含まれています

今回もストーリーの灯火の星を進めていってみたいと思います。前回の続きを進んで行き ファイターシンボルでヨッシーを発見! ヨッシーの声可愛いから好きなんですよね♪( ´▽`)ヨッシーを倒せば仲間になってくれるのでヨッシーとのバトル開始。 着ぐるみヨッシーのステージかな?メルヘンチックなステージで戦って ヨッシーを吹っ飛ばしてクリアです。 ヨッシーが参戦してくれました(^_^)ヨッシー可愛いから使ってみたいけど難しそう(^_^;)ヨッシーをゲットして先に進み キテルグマを発見。 ポケモンに登場するキャラクターですね。ここはドンキーコングが守ってるのでドンキーコングとのバトル開始。 始まるとすぐにファンキーな色したドンキーコングがキテルグマを呼び出し2対1のバトルになり手こずりましたが 何とか吹っ飛ばしてクリアです。 キテルグマをゲットです。アタッカーですね。育てたら中々強くなりそう(^_^)キテルグマをゲットして先に進み ダイブマンを発見。 ダイブマンはロックマンシリーズに登場するキャラクターですね。ここはロックマンが守ってるのでロックマンとのバトル開始。 ロックマン2体居ますね(^_^;)このステージはHPを0にした方が勝ちなので 2体のロックマンのHPを0にしてクリアです。 ダイブマンをゲットです。サポーターでスティールダイバーを持って始めれるみたいです。スティールダイバーは打つと相手めがけて飛んでいき当たると大爆発する銃ですね。ダイブマンをゲットしてからすっかり忘れてたスキルツリーを 一気に解放しました(^_^)ハイパースマッシュはかなり役立ちそうですね♪スキルを解放して先に進み キュピットを発見。キュピットは千年家族って書いてありますが何だろう?(^_^;)ここはピットが守ってるのでピットとのバトル開始。 また大量にいますね(^_^;) 1体ずつ吹っ飛ばして最後は必殺技でフィニッシュ! キュピットをゲットです。サポーターで狙杖を持って始めれるみたいです。 まだまだ先は長いかもしれませんが頑張って進めていってみたいと思います。 それではまた次回にヽ(^o^)
ドメイン検索
a
.com .net .info .mobi