あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【大乱闘スマッシュブラザーズSP灯火の星攻略日記28】ストーリーどんどん進めてます(^_^)プリンが参戦してくれました♪( ´▽`)

当ブログでは広告・PRが含まれています





今回もストーリーの灯火の星を進めていってみたいと思います。前回の続きを進んでいき



キッドを発見。



マリオゴルフに登場したキャラクターみたいですけど覚えがないなぁ(^_^;)ここはマリオが守ってるのでマリオとのバトル開始。



大量にマリオがいますね(^_^;)1体ずつ吹っ飛ばして



マリオ軍団に勝利です。



キッドをゲットです。サポーターでHPを増やしてくれるみたいです。キッドをゲットして先に進み



ファイターシンボルでプリンを発見。



プリンは初代ポケモンからずっと登場してますね。プリンを倒せば仲間になってくれるのでプリンとのバトル開始。



ポケモンのステージで戦って



プリンを吹っ飛ばしてクリアです。



プリンが参戦してくれました。眠らせる技が中々有効みたいですね。プリンをゲットして先に進み



ファイを発見。



ゼルダの伝説に登場するキャラクターですね。ファイは普通にファイターとして使ってみたいですよね。ここはリンクが守ってるのでリンクとのバトル開始。



リンク自分で使うと使いこなせてないから弱いんですけど敵が使うとめちゃくちゃ多彩な攻撃で強いんですよね(^_^;)



何とか吹っ飛ばしてクリアです。



ファイをゲットです。アタッカーかと思ったらサポーターなんですね。通常必殺技を強化してくれるみたいです。ファイをゲットして先に進み



ヘラクロスを発見。ポケモンに登場するキャラクターですね。ここはクッパが守ってるのでクッパとのバトル開始。



こちらはマリオなので因縁の対決ですね。



大きくて重いので中々吹っ飛びませんでしたが何とか吹っ飛ばしてクリアです。



ヘラクロスをゲットです。アタッカーですね。ヘラクロスをゲットして先に進み



カッサーを発見。



これはピーチ姫が持ってる傘って事かな?ここはピーチ姫が守ってるのでピーチ姫とのバトル開始。



綺麗なステージですね。それにしてもピーチ姫何か持って始まってますね(笑)



カブを投げて来ましたが交わしつつ戦って
ピーチ姫を遠慮なく吹っ飛ばしてクリアです(笑)



カッサーをゲットしました。サポーターでジャンプしたあと落ちる早さがゆっくりになるみたいです。


順調に進んではいますが他にもやるゲームができて少し進行が遅くなってますが頑張ってクリアまでいきます ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


それではまた次回にヽ(^o^)