あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【大乱闘スマッシュブラザーズSP灯火の星攻略日記27】久々に更新!橋を直して先に進みます(^_^)

当ブログでは広告・PRが含まれています



ブログの引っ越しなど色々あって久々の更新になります。今回もストーリーの灯火の星を進めていってみたいと思います。前回の続きを進み




シノブを発見。


すれ違いMii広場に登場するみたいですね。あまり記憶にはないですね(^_^;)ここはシークが守ってるみたいなのでシークとのバトル開始。



相手にMiiファイターもいましたが



二人共吹っ飛ばしてクリアです。



シノブをゲットです。アタッカーですね。シノブをゲットして先に進み



バルーンファイトの主人公がいました。



書いてある通りバルーンファイトに登場する主人公ですね。ここはむらびとが守ってるのでむらびととのバトル開始。



バルーンファイトの懐かしいステージで戦っていき



沢山いるむらびとを全員吹っ飛ばしてクリアです。



バルーンファイトの主人公をゲットです。サポーターでジャンプを強化してくれるみたいですね。バルーンファイトの主人公をゲットして先に進み



サジ&マジ&バーツを発見。



フアィアーエンブレムに登場するキャラクターですね。ここはシモンが守ってるのでシモンとのバトル開始。



シモンが大量にいますね(^_^;)1体ずつ吹っ飛ばしていき



最後の一人に必殺技を当てて



シモンを吹っ飛ばしてクリアです。



サジ&マジ&バーツをゲットしました。アタッカーですね。サジ&マジ&バーツをゲットして先に進み



橋が壊れて通れない場所がありましたが



今ゲットしたサジ&マジ&バーツが橋を直してくれて



通れるようになりました。こんな活躍の方法もあるんですね(^_^)直してもらった橋を渡り



イモガエルを発見。



ピクミンシリーズに登場するキャラクターですね。よく見た覚えがありますよ。ここはデデデ大王が守ってるのでデデデ大王とのバトル開始。


デデデ大王苦手だしステージも苦手なステージですよ(^_^;)しかもデデデ大王3人もいるし…とりあえず1人ずつ吹っ飛ばしていき



何とか全員吹っ飛ばしてクリアです。こちらも危なかったぁ(^_^;)



イモガエルをゲットです。サポーターでステージでの強風を軽減してくれるみたいです。


新しいブログでもスマブラのストーリー頑張って進めていってみたいと思いますのでまたよろしくお願いしますm(_ _)m


それではまた次回にヽ(^o^)