あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【ポケモン剣盾・番外編その3】デスバーンへの進化方法。こんなの普通に遊んでたら分からないですよ(笑)

当ブログでは広告・PRが含まれています

 【ポケモン剣盾・番外編その3】デスバーンへの進化方法。こんなの普通に遊んでたら分からないですよ(笑)

 

 

 

前回マーイーカの進化方法にそんなやり方普通に遊んでたら分からないよと思っていましたがさらに変わった進化方法のポケモンがいました。

それは…

 

 

 

f:id:akirapuch:20191128104450j:image

 

 

 

ガラルデスマスです。

このガラルデスマスの進化方法ですが累計49以上のダメージを受けてからある場所に行くと言うものなのです。

まずは49以上のダメージを受けるために弱いポケモンのいる場所に行きます。

(ちなみにガラルデスマスは6番道路にシンボルエンカウントで居ます。)

 

 

 

f:id:akirapuch:20191128104936j:image

 

 

 

ジグザグマなら大丈夫だろうと思いひたすら累積ダメージが49以上になるまで攻撃を受け続け

(ここで注意いないといけないのはダメージを受けすぎて瀕死状態になると累積ダメージが0にされるみたいなので瀕死状態にならないように気をつける)

 

 

 

f:id:akirapuch:20191128105028j:image

 

 

 

50ダメージを受けたのでポケモンを入れ替えてジグザグマを倒してからワイルドエリアの砂塵の窪地に行き

 

 

 

f:id:akirapuch:20191128105503j:image

 

 

 

砂塵の窪地にあるアーチ状の岩の下に行くと…

 

 

 

f:id:akirapuch:20191128105541j:image

 

 

 

突然画面が変わり進化が始まり

 

 

 

f:id:akirapuch:20191128105610j:image

 

 

 

無事デスバーンに進化しました。

 

 

 

f:id:akirapuch:20191128105645j:image

 

 

 

デスバーンの能力です。

変わった進化方法で私みたいに普通に遊んでるだけでは絶対に分からないですよ(^_^;)

いつも思うのですがこうゆうの見つける人は本当に凄いなと感心しますよ。

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

それではまた次回に(^-^)/