あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【妖怪ウォッチ4プレイ日記クリア後その19】閲覧注意!!真魔軍神フクロウ超で極玉どれくらい集まるか100回戦って検証したら大変な結果に?!

当ブログでは広告・PRが含まれています

 

 

 【妖怪ウォッチ4プレイ日記クリア後その19】閲覧注意!!真魔軍神フクロウ超で極玉どれくらい集まるか100回戦って検証したら大変な結果に?!

 

 

 

今回は各ボスの極と戦うのに必要な極玉集めを比較的集めやすいと言われている真魔軍神フクロウの超で100回戦ってドロップアイテムを検証してみたいと思います。

 

 

 

f:id:akirapuch:20190720110026j:image

 

 

 

真魔軍神フクロウのいるふしぎな扉のある場所は現代さくら第一小学校のウサギ小屋の近くです。

 

 

 

早速真魔軍神フクロウの超と戦ってみます。

 

 

 

f:id:akirapuch:20190720110337j:image

 

 

 

こちらのレベルがかなり高いので特に苦労することもなく

 

 

 

f:id:akirapuch:20190720110408j:image

 

 

 

真魔軍神フクロウの超を倒すことができました。

約1分〜2分くらいでした。

 

 

 

落とすアイテムですが

 

 

 

f:id:akirapuch:20190720110535j:image

 

 

真魔杖フクロウと言う装備品を落としました。

能力ですが

 

 

 

f:id:akirapuch:20190720110620j:image

 

 

 

スキルに敵への悪いとりつきの効果時間を延長してくれるみたいです。

強化もできるみたいですが…

 

 

 

f:id:akirapuch:20190720110723j:image

 

 

 

真魔軍神フクロウのボス魂が5個も必要みたいです。

これは真魔軍神フクロウの極からしかゲット出来ないみたいです(^_^;)

 

 

他に落とすアイテムとして

 

 

 

f:id:akirapuch:20190720110852j:image

 

 

 

古びたコインや

 

 

 

f:id:akirapuch:20190720110909j:image

 

 

 

狙っている極玉や

 

 

 

f:id:akirapuch:20190720110932j:image

 

 

 

ワンチャンのアークや

 

 

 

f:id:akirapuch:20190720111007j:image

 

 

 

特上しもふりや

 

 

 

f:id:akirapuch:20190720111029j:image

 

 

 

ふか〜い漢方などを落としました。

 

 

それでは100回戦ってゲットしたアイテムをまとめてみたいと思います。

 

 

古びたコイン       9個

真魔杖フクロウ    7個

中けいけんち玉    1個

大けいけんち玉    4個

ワンチャンのアーク  9個

牛タン                   2個

銀のこけし            3個

金のこけし            4個

みがわり人形        4個

メンチカツ            1個

にが〜い漢方        2個

ふか〜い漢方        2個

特上しもふり        3個

極玉                      7個

何も落とさなかった  42回

 

 

 

この様な結果になりました。

100回やって極玉7個ですか…

確か空亡とかの極ボスと戦う時って必要な極玉って1個じゃなかったですよね(^_^;)

 

 

頑張って集めた極玉を使ってボス魂をゲットしようと思ったらとてつもない苦難ですよね…

極玉集めはやる気がなくなりましたよ(笑)

アプデで緩和してくれたらやろうかな。

 

 

次回は持ってない妖怪集めに戻ろうと思います。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

それではまた次回に(^-^)/