あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【妖怪ウォッチ4プレイ日記番外編】新たに2つ合言葉が増えてスペシャルコインなどゲット!早速回してみましたが(^^;

当ブログでは広告・PRが含まれています

【妖怪ウォッチ4プレイ日記番外編】



今回はスペシャルコインが貰える合言葉がわかったので入力して貰って回してみたいと思います。



まずはメニュー画面でこやぎ郵便を選び





あいことば入力を選び





るいてげあみをらそじなお


と入れると





お届けものをさがしてますと出て






スペシャルコイン1枚ゲット出来ました。
ラッキー♪( ´▽`)
早速回しに行ってみる事に。



ガシャランドに行きワルノリンが欲しいのでワルノリンが大当たりに居るガシャを選び






回してみると






赤カプセルで





ワルノリンの魂・金でした。
う〜ん…他のが出るよりはマシだけど(^_^;)



それにしても今回のガシャって中々大当たり出ないですね。
私は発売日から毎日回してますが大当たりは2回しか見た事ないですよ。
運が悪いだけかもしれませんが(^_^;)



皆さんはいいのが当たりますように(^人^)



追記
7月11日新しい合言葉が2つ発表されました。



1つ目は




なずきのせわあかなせと入れると





5つ星コインが貰えもう一つは



こっねがめとぎさういろいきと入れると





1つ星コインが貰えます。



早速回しに行ってみます。
まずは1つ星コインから







まさかの灰色で





パックンでした(^_^;)


次は期待の5つ星コインをまわしてみます。








赤色で





5つ星のアークでした(^_^;)



私の運が悪いのか今回のガシャは中々大当たりどころか中当たりも出ないような気がしますよ。


また合言葉が増えたら載せたいと思います。





それではまた(^-^)/