あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【大乱闘スマッシュブラザーズSP灯火の星攻略日記41】カブリバ、エリーヌ、フライゴンをゲット!ハニークイーンの道場がオープンしました(^_^)

当ブログでは広告・PRが含まれています



【カブリバ、エリーヌ、フライゴンをゲット!ハニークイーンの道場がオープンしました(^_^)】



今回もストーリーの灯火の星を進めていってみたいと思います。前回の続きを進んで行き



ハニークイーンを発見!



スーパーマリオシリーズに登場するキャラクターですね。ここはジャイアントピカチュウが守ってるのでジャイアントピカチュウとのバトル開始。



ピカチュウ大きいなぁ(^_^;)ここはHPを0にした方が勝ちなのでピカチュウと戦って



HPを0にしてクリアです。



ハニークイーンをゲットですがマスタースピリットですね。



ハニークイーンの道場がひらいたので行ってみると



ここは防御力、ジャンプ、重さが上がって攻撃力、移動速度が下がるみたいですね。ハニークイーンの道場をひらいて先に進んで行き



カブリバを発見。



どうぶつの森のキャラクターで日曜日にやって来る人ですね。ここはピーチ姫が守ってるのでピーチ姫とのバトル開始。



どうぶつの森のステージですね。よく見たらどうぶつの森のキャラクターが居ますね(^_^)ピーチ姫以外にもむらびとも居ましたが



二人とも吹っ飛ばしてクリアです。



カブリバをゲットです。サポーターで食べ物を食べるとしばらく攻撃、防御、スピードが上がるみたいです。カブリバをゲットして先に進んで行き



エリーヌを発見。



カービィシリーズに登場するキャラクターみたいですね。ここはスモールパルテナが守ってるのでスモールパルテナとのバトル開始。



一瞬パルテナが何処にいるのかわからなかったですが小さくなってるパルテナを右上に発見!(笑)ちょこまか動くので攻撃しにくかったですが



何とか吹っ飛ばしてクリアです。



エリーヌをゲットです。サポーターでピンチ時一度だけ回復するみたいですがこれはかなり役立ちそうですね(^_^)エリーヌをゲットして先に進んで行き



フライゴンを発見。



フライゴンはポケモンに登場するキャラクターですね。ここはリドリーが守ってるのでリドリーとのバトル開始。



このステージは定期的に地震が発生するみたいで地上にいたら転ばされてしまうので気をつけながらリドリーと戦っていき



少し時間はかかりましたがリドリーを吹っ飛ばしてクリアです。



フライゴンをゲットです。アタッカーですね。


次回も少しずつですがクリアを目指して進めていってみたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。3月もよろしくお願いしますm(_ _)m


それではまた次回にヽ(^o^)