あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【ディアブロ3クルセイダー初心者プレイ日記8】報酬クエスト周回して強い装備を集めます!何故か虹の国へとご招待♪

当ブログでは広告・PRが含まれています



今回も強い装備を求めて報酬クエストを周回してみたいと思います。



ボスを倒して各章をクリアしていき



街でクエストクリア報酬のホラドリムの大きな宝箱を貰って開け光の差すアイテムを発見♪



レオリックの金の首当てをゲットしました。細かくステータスを見ないと簡単に数値だけではどちらが強いかわかりませんね。


今は難易度トーメントⅠでやってますが死なずに周れてるので



トーメントⅡに難易度上げて報酬クエストに挑戦してみる事に。


トーメントⅡでも何とか死なずに周わせそうなので周回していると



緑色の光が差すアイテムが落ちました。早速拾って見てみると



旅びとの誓約と言う首飾りでした。最近調べて分かった事なんですが緑色の装備品はセット装備らしく書いてある装備をセットで装備すると様々な恩恵があるみたいで当面はセット装備を集めて装備するのがいいみたいたですね(^_^)


目標も出来たので報酬クエストを周回してホラドリムの大きな宝箱を開けていき



中々光が差すアイテムは出ない事が多いですが出る事を祈りつつ周回して出たら確認して



レオリックの金の首当てをまたゲットですが同じ装備品でも性能が全然違うんですね。欲しい装備出たからと満足は出来ないんですね(^_^;)



他にもジョンハナの守護と言うシールドをゲット。これは私が使ってるクルセイダーには向いてる装備ですね(^_^)



他にもレオリックの印章指輪をゲット。今付けてる指輪よりいいので交換ですね。


報酬クエスト周回してホラドリムの大きな宝箱を開けるのが楽しくて各章のクエストをダッシュでクリアしてたのですがそんな時突然に…



何か今までとはテイストが違った場所に来てしまいました(>_<)よじれ虹の国って書いてるけどどうやって来たんだろう?(^_^;)


訳も分からぬまま進めてましたがここは夢の国の様な場所で



あちこちにある雲や装飾品を壊しているとアイテムがザックザク出てきて



装備品も強いのが出て



シ・ミズの羽飾りや



召喚者の熱意と言う靴をゲットしました♪



びっくりするくらい装備品がゲットできるので楽しくて虹の国を探索してましたが



虹の国を全部調べ尽くしたみたいなのでポータルを使って元の場所に戻ると



さっきまで周回してた腐敗の森に戻って来ました。この虹色のポータルにボタン連打してたから入ったんでしょうが何故この虹色のポータルが現れたのかはわかりません(^_^;)ディアブロⅢ謎は多いですね(笑)


報酬クエスト周回してるとホラドリムの大きな宝箱を貰って開ける時は楽しいのですが周回は中々疲れますね(^_^;)


今日最後のホラドリムの大きな宝箱を開けて光が差すアイテムがあったので見てみると



骸骨王の胸当てをゲット。スキルもいいし中々強い装備品ですよね(^_^)他にも道具の所にアイテムをゲットしたマークがあるので見てみると



ペットの所にシャーロットと言うアイテムが増えてました。説明にはクモ!クモだって書かれてますが何だろう?て言うかいつゲットしたんだろう?


ディアブロⅢまだまだ分からない事だらけですが装備品集めるのめちゃくちゃ楽しいので気にせずやりながら覚えていきます(笑)


最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)