あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【Nintendo Switch Liteの収納におすすめ!】衝撃に強くゲームソフトが10枚収納できるNintendo Switch Lite専用ケースを購入しました♪

当ブログでは広告・PRが含まれています

 【Nintendo Switch Liteの収納におすすめ!】衝撃に強くゲームソフトが10枚収納できるNintendo Switch Lite専用ケースを購入しました♪

 

 

 

先日Nintendo Switch Liteを購入したのですが収納するケースが欲しいなと思い色々探していたら良いのを見つけたので購入してみました。

 

 

 

f:id:akirapuch:20191010082904j:image

 

 

 

Nintendo Switch Lite専用耐衝撃収納ケースです。

 

 

 

色は3種類あります。

 

 

 

f:id:akirapuch:20191010083119j:image

 

 

 

各Nintendo Switch Liteの色に合わせてるみたいなので私はLiteと同じターコイズ色を買いました。

早速取り出してみると

 

 

 

f:id:akirapuch:20191010083243j:image

 

 

 

耐衝撃収納ケースと言うだけあってしっかりとしています。

私の持っている Liteと並べてみると

 

 

 

f:id:akirapuch:20191010083335j:image

 

 

 

こんな感じです。正直収納ケースくらいの色がLite本体の色だと丁度良いんですけどね。ちょっとLite本体の色は濃すぎに思います。(個人的感想です(笑))

 

 

収納ケースを開けてみると

 

 

 

f:id:akirapuch:20191010083656j:image

 

 

 

中はこんな感じです。

色々細かく分かれてますね。

早速Nintendo Switch Liteを収納してみます。

 

 

 

f:id:akirapuch:20191010083808j:image

 

 

 

左右にゴムが付いていてNintendo Switch Liteが落ちないように止めれるようになってます。

私はNintendo Switch Liteにクリアカバーを付けてるので少しキツキツな感じに収納されますね。

外に持ち出すときはゴムを付けて収納すると安心ですが家で収納するときは

 

 

 

f:id:akirapuch:20191010084051j:image

 

 

 

ゴムを通さず上に乗せて収納すると出し入れするのに手間がかからないです。(ゴムを通すのが地味に面倒臭いので)

後ケースの上側ですがゲームソフトや充電ケーブルやイヤホンなどが収納出来るようになっています。

 

 

 

f:id:akirapuch:20191010084328j:image

 

 

 

ゲームソフトは10枚収納できます。

少し入れてみると

 

 

 

f:id:akirapuch:20191010084403j:image

 

 

 

こんな感じでしっかりと収納できます。

メッシュのポケットの方は

 

 

 

f:id:akirapuch:20191010084458j:image

 

 

 

こんな感じに充電ケーブルやイヤホンなどが収納できます。アダプターは大きすぎて収納できませんでした。

チャックを閉めて収納したら衝撃に強いと言ってるだけあってしっかりとNintendo Switch Liteを守ってくれそうです。

使うかどうか分からないですが外側には

 

 

 

f:id:akirapuch:20191010084859j:image

 

 

 

手さげ鞄のように持つところが付いています。

 

 

私は今の所外に持ち出すことは無いとは思いますが家で裸でNintendo Switch Liteを置くより収納して置く方が安心するので買って良かったなと思います。

 

 

いい収納ケースがないかなとお探しの方は検討されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

それではまた次回に(^-^)/

 


 

 
サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】