あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【敬老の日ギフト】癒しの温泉旅、お出かけが待ち遠しくなるバッグ、縁起の良いふくろうの和菓子など | 株式会社JTB商事

当ブログでは広告・PRが含まれています





今年の敬老の日は、9月16日(月・祝)。
「何をプレゼントしたら喜ばれるだろう?」と悩んでいる方も、
「とっておきのサプライズを演出したい!」という方も、
JTBショッピングで敬老の日にぴったりのギフトをきっと見つかります!



★癒しの温泉旅を贈る。
━━━━━━━━━━━━━━━━
旅は家族や友人とかけがえのない時間を過ごすにぴったりです。
JTBのカタログギフト『たびもの撰華』は、おじいちゃんおばあちゃんの希望に合わせて、旅館・ホテル・レストランなどからプランを選べるので、敬老の日の贈り物として人気です。

▼たびもの撰華 敬老の日特集



「旅」をテーマにした通販サイト JTBショッピング

★お出かけが待ち遠しくなるバッグ。
━━━━━━━━━━━━━━━━
いくつになっても楽しいお出かけの予定があると、ワクワクします。
コンパクトで洗練されたデザインに、街歩きでも旅行でも使えるたっぷりの収納力。
カナナプロジェクトは、シニア世代にもおすすめできるブランドです。

▼カナナプロジェクト特集



JTBショッピング

★縁起の良いふくろうの和菓子。
━━━━━━━━━━━━━━━━
長寿の鳥と言われるふくろうをモチーフにした秋限定のお菓子。
「いつまでも元気でいてほしい」そんな願いも伝わります。
見た目も華やかで、缶を開けるとパッと明るい気持ちになれる贈り物です。

▼銀座菊廼舎 冨貴寄 ふくろう特集






★家族みんなで敬老の日パーティー。
━━━━━━━━━━━━━━━━
何よりも嬉しいプレゼントは、実は自分の子どもや孫と一緒に過ごす時間だったりします。
敬老の日には、美味しいお菓子やグルメを取り寄せて、家族みんなで美味しいものを食べて過ごす「敬老の日パーティー」なんていかがでしょうか。

▼敬老の日 日本全国お取り寄せギフト特集




お土産・お取寄せならJTBショッピング


★長く愛用してもらえる逸品を。
━━━━━━━━━━━━━━━━
「気持ちだけで充分だよ」と遠慮していても、自分の子どもや孫が選んだプレゼントは、やはりもらって嬉しいものです。
使うたびに子どもや孫のことを思い出して、あったかい気持ちになってもらえる逸品を集めました。

▼敬老の日 おすすめギフト特集






今後とも、JTBショッピングをどうぞよろしくお願いいたします。