あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【妖怪ウォッチ4プレイ日記クリア後その17】アークの扉に100回入りその先にいる妖怪を調べます!妖魔界東編・いよいよラストです!

当ブログでは広告・PRが含まれています

 

【妖怪ウォッチ4プレイ日記クリア後その17】アークの扉に100回入りその先にいる妖怪を調べます!妖魔界東編・いよいよラストです!

 

 

www.akinonbiri.work

 

今回は妖魔界東にあるふしぎな扉に異界のアークを使って100回入って登場する妖怪を調べてみたいと思います。

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081158j:image

 

 

 

場所は妖魔界東にあるスイーツショップ近くにあります。

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081248j:image

 

 

 

それでは100回入ってみた結果を載せます。

 

 

 

まずはキュンシー

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081330j:image

 

 

 

コンたん

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081345j:image

 

 

 

鳴釜

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081402j:image

 

 

 

河童

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081419j:image

 

 

 

亡霊番長

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081444j:image

 

 

 

メラメライオン

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081502j:image

 

 

 

ピントコーン

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081519j:image

 

 

 

メカブちゃん

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081545j:image

 

 

 

グレるりん

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081608j:image

 

 

 

Aランク妖怪は

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081627j:image

 

 

 

フゥミンでした。

 

 

 

Sランク妖怪ですが

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081655j:image

 

 

 

黄泉ゲンスイでした。

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081720j:image

 

 

 

黄泉ゲンスイは15回に1回くらい出る感じでした。

 

 

 

ここの固定レア妖怪ですがトンネルを下った先にいます。

 

 

 

まずは

 

 

 

コマさん

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081901j:image

 

 

 


f:id:akirapuch:20190718081858j:image

 

 

 

次にミッチー

 

 

 

f:id:akirapuch:20190718081930j:image

 

 

 


f:id:akirapuch:20190718081932j:image

 

 

 

固定レアは6回に1回くらい出る感じでした。

100回入ってこの2体しか確認できませんでしたがひょっとしたらここにもオロチが低確率で出るのかもしれません。

 

 

今回で全ふしぎな扉を調べて何処にAランク妖怪やSランク妖怪がいるのか分かったので次回からはいよいよAランク、Sランク妖怪を友達にしに行ってみたいと思います。

まずはヒカリオロチから行ってみようかな♪

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

それではまた次回に(^-^)/

 

www.akinonbiri.work