あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

2016-04-10から1日間の記事一覧

【DQMジョーカー3】配合でSSランクモンスター・ダースガルマ完成しました(^_^)

配合でSSランクモンスターのダースガルマ完成しました♪( ´▽`) 配合はガルマザードと名もなき闇の王でできます。 ダースガルマ作ってはみましたが弱くなったような(^_^;) 更なる進化を期待して育ててみます(^_^;) それではまた(^o^)/

【DQMジョーカー3】特殊配合でSSランクモンスター・名もなき闇の王完成しました(^_^)

特殊配合でSSランクモンスターの名もなき闇の王完成しました♪( ´▽`) 配合はカンダタセブン×グレートノチョーラZ×デスピサロ×魔王ミルドラースの4種配合でできます。 名もなき闇の王、更に配合できそうなので育てて来ます(^_^) それではまた(^o^)/

【DQMジョーカー3】配合でSSランクモンスター・魔人リンジャーラ完成しました(^_^)

配合でSSランクモンスターの魔人リンジャーラ完成しました♪( ´▽`) 配合は破戒王ベルムドとトワイライトメアでできます。 育てたら中々強そうですね(^_^) それではまた(^o^)/