あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【帰省みやげに選びたい!老舗特集】長崎「福砂屋 カステラ」/仙台「白松がモナカ本舗」/佐賀「元祖吉野屋 白玉饅頭」

当ブログでは広告・PRが含まれています







今回は、新しくスタートした特集を3つご紹介します。
どれも歴史ある老舗の銘菓。


┏━┓
┃1┃大切な方に長崎の本物の味を。カステラ本家 福砂屋特集
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



卵の手割りに始まり、泡立て、混合、撹拌、焼き上げまで、一人の職人がつきっきりで仕上げる、長崎の本物の味をご紹介します。



 ☆「カステラ本家 福砂屋」特集 ⇒⇒
 


「旅」をテーマにした通販サイト JTBショッピング

┏━┓
┃2┃仙台銘菓として名高い 白松がモナカ本舗特集
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



仙台銘菓・白松がモナカを生んだ銘店。素材の魅力を引き出した逸品は保存料不使用。奥深く滋味豊かな味わいを楽しむことができます。



 ☆「白松がモナカ本舗」特集 ⇒⇒
 


日本&世界の名産品をお取り寄せ&お土産に【JTBショッピング】

┏━┓
┃3┃佐賀の名物饅頭は、ぷるんとして、コシがある。 元祖吉野屋 白玉饅頭特集
┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ツヤツヤ、モチモチ。ぷるんと柔らかで、歯切れもよく、コシがある。それが、佐賀名物の「白玉饅頭」です。作りたての美味しさをお届けします。

 

☆「元祖吉野屋 白玉饅頭」特集 ⇒⇒
 





【【帰省みやげに選びたい!老舗特集】長崎「福砂屋 カステラ」/仙台「白松がモナカ本舗」/佐賀「元祖吉野屋 白玉饅頭」】