あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【妖怪ウォッチ4プレイ日記クリア後その26】賢杖アマテラスと聖盾ツクヨミとクサナギを強化してみましたが・・・マジか(^^;

当ブログでは広告・PRが含まれています

 【妖怪ウォッチ4プレイ日記クリア後その26】賢杖アマテラスと聖盾ツクヨミとクサナギを強化してみましたが・・・マジか(^^;

 

 

 

今回は前回神王のアークを使って検証した時にゲットしたゴッド装備をゴッド魂を使って強化してみたいと思います。

 

 

前回の検証の様子↓↓↓

www.akinonbiri.work

 

 

www.akinonbiri.work

 

まずは賢杖アマテラスから

 

 

 

f:id:akirapuch:20190725081939j:image

 

 

 

強化には賢神アマテラスのゴッド魂2個と河童王サゴジョウゴッド魂2個とAランクのプチ魂が3個必要です。

早速使って

 

 

 

f:id:akirapuch:20190725082123j:image

 

 

 

強化して神杖アマテラスが完成しました。

 

 

 

f:id:akirapuch:20190725082157j:image

 

 

 

さらにもう1段階強化出来るみたいなので見てみると…

 

 

 

f:id:akirapuch:20190725082240j:image

 

 

 

え?あんなに苦労して集めたゴッド魂が今度は6倍くらい必要ですよ(^_^;)

もしかして他のもそうかな?

 

 

 

次は聖盾ツクヨミを強化してみたいと思います。

 

 

 

f:id:akirapuch:20190725082527j:image

 

 

 

強化には月神ツクヨミのゴッド魂が2個と天狗王クラマのゴッド魂が2個とAランクのプチ魂が3個必要です。

早速使って

 

 

 

f:id:akirapuch:20190725082701j:image

 

 

 

強化して神盾ツクヨミが完成しました。

 

 

 

f:id:akirapuch:20190725082752j:image

 

 

 

神盾ツクヨミももう1段階強化出来るので見てみると

 

 

 

f:id:akirapuch:20190725082825j:image

 

 

神盾ツクヨミも今の6倍もゴッド魂必要かぁ…

 

 

最後にクサナギを強化してみたいと思います。

 

 

 

f:id:akirapuch:20190725082946j:image

 

 

 

クサナギの強化には軍神スサノオのゴッド魂が2個と猫王バステトのゴッド魂が2個とAランクのプチ魂が3個必要です。

早速使って

 

 

 

 

f:id:akirapuch:20190725083108j:image

 

 

 

強化して神剣クサナギが完成です。

 

 

 

f:id:akirapuch:20190725083201j:image

 

 

 

神剣クサナギももう1段階強化出来るので大体わかりますが見てみると

 

 

 

f:id:akirapuch:20190725083243j:image

 

 

 

神剣クサナギもやっぱりゴッド魂が12個必要ですね。

退魔神剣クサナギ強いので強化したいけどいつになるやら…

 

 

今のところ各ゴッド魂はカイラクエストのリセマラか神王のアークでしかゲット出来ずカイラクエストを終わらせてしまってる方は神王のアークでしか入手手段がないのでこの必要数は絶望的ですよね(^_^;)

 

 

私も少し前まではカイラクエストひたすらやってたのですが今は少し飽きて1日5回嫌々やってます(笑)

 

 

いつか強化できたらまた載せたいと思います。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

 

それではまた次回に(^-^)/