あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【チョコボの不思議なダンジョンエブリバディ】難しいと言われてるダンジョンにダンジョンヒーローXと一緒に行ってみたら...

当ブログでは広告・PRが含まれています

【難しいと言われてるダンジョンにダンジョンヒーローXと一緒に行ってみたら...】

楽天スーパーポイントスクリーン

楽天スーパーポイントスクリーン

  • Rakuten, Inc.
  • エンターテインメント
  • 無料


太鼓の達人プラス

太鼓の達人プラス

  • BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
  • ゲーム
  • 無料





前回、ダンジョンオブヒーローを数回クリアしてダンジョンヒーローXをバディにしたので今回はダンジョンヒーローXを連れて難しいと言われてる偉大なる竜王のダンジョンに挑戦してみたいと思います。



前回の記事↓↓↓
www.akinonbiri.work






偉大なる竜王のダンジョンは



レベル上限は99でバディの参加は出来てアイテムの持ち込み持ち出しは出来ず途中中断は出来ないダンジョンで深さは6階です。


ジョブを魔獣使いにしバディをダンジョンヒーローXにして挑戦します ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


道中アイテムや装備品を集めていきながら進んで行き4階の階段を降りると



偉大なる竜王バハムートのいる場所に到着。


道中いい装備も拾えたので



魔獣使いのせきたてるを使って二人ともヘイスト状態にしてから



バハムートに近づいてひたすらダンジョンヒーローXと一緒にバハムートを攻撃していき



道中拾ったホーリーの本が効果あるみたいなので使って攻撃していき



バハムートが点滅し始めた時の攻撃でダンジョンヒーローXはやられてしまいましたがついに



バハムートを倒す事が出来ました♪( ´▽`)
最後やられてしまいましたがこれは完全にダンジョンヒーローXが居たからですよ。ダンジョンヒーローXめちゃくちゃ強いですね。2回行動の2回攻撃は凄いですね♪



これでついに残すダンジョンは…



不思議なダンジョンだけになりましたよ。ダンジョンヒーローXが居たらクリア出来そうな気がしてきました(笑)


次回はダンジョンヒーローXを連れて不思議なダンジョンのクリアを目指してみたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございます。時代は令和に変わりましたが新しい時代もまたよろしくお願いしますm(_ _)m


それではまた次回にヽ(^o^)


関連記事↓↓↓
www.akinonbiri.work

www.akinonbiri.work

www.akinonbiri.work