あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【チョコボの不思議なダンジョンエブリバディ】必見!稼ぎの極意のダンジョンは各ジョブのレベルを上げるのに最適!1回の探索でゲットできるアイテムはどんなの?

当ブログでは広告・PRが含まれています

ドメイン令和争奪戦!


■□━━ 急げ、ドメインは早い者勝ち! ━━□■

     ■お名前.com



【必見!稼ぎの極意のダンジョンは各ジョブのレベルを上げるのに最適!1回の探索でゲットできるアイテムはどんなの?】

前回までチョコボの思い出のダンジョンをずっとやっていて少し飽きてきたので(笑)今回は稼ぎの極意のダンジョンに挑戦してみたいと思います。



稼ぎの極意のダンジョンは経験値やJPが多く手に入るみたいなので



ナイトで挑戦してみたいと思います。



ダンジョン内には他のダンジョンに行く時に役立つアイテムがたくさん落ちていて集めながら探索していき



各階には必ずデュエルルームがあり入ると中には



そんなに強くないボスが待ち構えていて(私のレベルが高いからそう思うのかもしれませんが(^_^;))倒すと



経験値が2500も入り



大量のJPとギルもゲット出来ました。これは美味しい♪( ´▽`)


各階こんな感じで探索してアイテムを集めてからデュエルルームに入りボスを倒すを繰り返してていき



6階には最終ボスへの階段がありました。どんなボスが待ち構えてるのかドキドキしながら降りてみると



鉄巨人金が2体いました(>_<)が、そんなに強くはないので落ち着いて対処するとあっさり倒せます。倒すとここも大量のJPとギルが手に入り



ナイトのジョブがマスターになりました♪


鉄巨人金を倒して階段を降りるとそこには…



大量の宝箱とギルが置いてあり



取ってみると宝箱は攻撃アイテムでギルは1つ5000ギルもありました。


アイテムとギルを取ってから外に出て今回稼ぎの極意のダンジョンでゲットしたアイテムを見てみると










クリティカルのツメや忍び足のクラなど貴重な装備品やマキシポーションやエーテルドライやヘイストの薬など貴重なアイテムを大量にゲット出来ました♪( ´▽`)ここで集めて他の持ち込みダンジョンに挑戦するのがいいみたいですね。


今回ゲットしたギルですが



103674ギルと目を疑うくらい大量のギルをゲットしてましたよ。でもギルは大量にあってもエリクサー買うくらいしか使い道ないような…(^_^;)


このダンジョンはアイテムもさる事ながらJPが大量に手に入るので各ジョブをマスターにするのに便利なダンジョンですね。しばらくここで他のダンジョンで活躍する竜騎士や黒魔道士のジョブをマスターにしていってみたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)


あっ、そういえば前回ゲットしたオメガのクラですが



限界を超えてパワーアップできるみたいなので99まで上げました♪(1回失敗して+値下げられましたが(^_^;))



PSこのチョコボの不思議なダンジョンエブリデイスタート画面の音楽が爆音なんですが気になってるのは私だけかな?

初めてのホームページ作成なら、ホームページ.com!初期費オール0円キャンペーン実施中