あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【ディアブロ3クルセイダー初心者プレイ日記17】光ハンマービルド現在のスキルと装備(^_^)リロールしたりして少しパワーアップしました♪

当ブログでは広告・PRが含まれています



【光ハンマービルド現在のスキルと装備(^_^)リロールしたりして少しパワーアップしました♪】

GRランクも70になりましたが目標のGRランク100にはこのままでは全然ダメなのでネファレムリフトとGRランク60を周回して装備集めや今装備してる武器や防具のリロールをしたりした現在の光ハンマービルドの装備とスキルを載せてみたいと思います。


まずは武器ですが



ジョハンナの反論にアイテムを使ってソケットをつけて最高級のエメラルドをはめてさらにカルデサンでランク30のレジェンダリー宝石を使って筋力+150にしました。


腕には



リロールして防御+383上げた光の意思を装備して肩には



リロールして全スキルのクールダウン時間を7.0%短縮したエンシェントの光の山を装備して体には



リロールして近接で受けるダメージ-6%、ソケット3つには最高級のダイヤモンドをはめた光の心を装備して頭には



リロールして祝福の槌のダメージ+13%、ソケットには最高級ダイヤモンドをつけた光の冠を装備してアクセサリーには



リロールして毒物耐性+144(正直これはとりあえずつけた感じです。)ソケットにはレジェンダリー宝石の精霊の守護石をつけたヘルファイアアミュレットを装備して腕甲には



リロールして攻撃が命中するごとにライフが+9064回復をつけたゲイブリエルの腕甲を装備して盾には



リロールしてラス最大値+10をつけたジョハンナの守護を装備して指輪には



リロールして物理耐性+210をつけソケットにレジェンダリー宝石の強者の悪夢をつけた唯一のプライマルエンシェントの永遠の団結を装備してもう一つの指輪には





ソケットにレジェンダリー宝石の巨人の守護石をつけた前回ようやくゲットした属性の集合体を装備して足には



リロールして祝福の槌のダメージ+14%をつけた光の源を装備して腰には



リロールして敵を倒した際のライフ回復量+6760、ソケット2つには最高級ダイヤモンドをつけたエンシェントの光の塔を装備してベルトには



リロールしてライフ+13%をつけた聖なるハーネスを装備しました。


カナイのパワーには



毎回火にやられるのでアズカランスの星を装備してますが上手い人ならここはもっといい装備にできますよね(^_^;)


パッシブ4つは






攻撃手段ですが








祝福の槌とフォーリングソードをメインに戦う構成にしました。


パラメータですが






パラゴンレベルも上がってきて割り振りポイントも増えたので満遍なく埋まってきましたよ。


今はこの装備とスキルでネファレムリフトとグレーターリフトを周回してるのですがリロールする前と比べたらだいぶ死なないようにはなりましたがまだ装備がエンシェントやプライマルエンシェントになってないのでGRランク100を目指すにはまだまだですよ(^_^;)


この壁を破るにはレジェンダリー宝石のレベルを上げて装備全箇所をカルデサンを付けてパワーアップしないといけないみたいですね。中々大変ですね(^_^;)


しばらくこの装備で頑張ってエンシェントやプライマルエンシェントを集めつつレジェンダリー宝石のレベルも上げてカルデサンして強化していってみたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)

www.akinonbiri.work
www.akinonbiri.work
www.akinonbiri.work
www.akinonbiri.work
www.akinonbiri.work
www.akinonbiri.work