あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【ディアブロ3クルセイダー初心者プレイ日記16】装備集め頑張ってます(^_^)モーモー牧場ではないところへの行き方が分かりました♪( ´▽`)

当ブログでは広告・PRが含まれています

3年間ずーっと月額3,590円(税抜)【Smafi WiMAX】

【装備集め頑張ってます(^_^)モーモー牧場ではないところへの行き方が分かりました♪( ´▽`)】

前回、GR70をクリアしてこれからはプライマルエンシェント装備が出るようになったので今回からはネファレムリフトとグレーターリフトを交互に周ってプライマルエンシェント装備を狙いつつ現在の装備をパワーアップしてみたいと思います。



ネファレムリフトとグレーターリフトを早く効率よく周回する為にネファレムリフトのトーメントをⅻに落としグレーターリフトのレベルは55にして周回する事にしました。


しばらく周回してゲットした装備ですが



頭装備の逢魔が刻の面頬のエンシェントレジェンダリーと



腕装備のタスカーとセオですがエンシェントレジェンダリーではないですがスキルに召喚したペットの攻撃速度が43%上昇するとありますが戦ってくれるペットがいるのかな?気になる装備なので持っておきます(笑)



あと武器のエンシェントレジェンダリーのナットクラッカーと



欲しかったけど中々手に入らなかった属性の集合体と(攻略を調べているとよくこれを装備してるのですが私にはまだこの装備の凄さがわかってないです(^_^;))



あとアクセサリーのブラックソーン卿のダンクレイグ十字と



盾の軍馬の盾と



軍馬の盾と対のセットになる突撃のフレイムをゲットしました♪( ´▽`)


ポーションもまた違う効果のをゲットしました。



他にも違った効果のポーションがあるのかな?


あと見つけたレジェンダリー装備はカナイのキューブでパワーを抽出しておこうとカナイのキューブを見てみると



また上の部分が???になっていました。必要な物は牛のバルディッシュとなってたので使ってみると



拠点にポータルが現れました。現れたポータルに入ってみると



前に偶然行ったモーモー牧場ではないところに来ました。



前に戦った時と同じで中で大量の牛が襲ってきて全員倒すと



宝箱が4つ現れました♪( ´▽`)


中にあった目ぼしいものは



腕装備の聖者アーチュウの籠手のエンシェントレジェンダリーと



腕装備のエンシェントレジェンダリーセットの翡翠採集者の慈悲をゲットしました。


武器の牛のバルディッシュがあればいつでもモーモー牧場ではないところへ来れるみたいですね。


今回はプライマルエンシェント装備は出なかったですが調べてみるとかなり確率が低いみたいなので気長に頑張ってみます。


次回も強い装備を求めてネファレムリフトとグレーターリフトを周回していってみたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)