あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【ディアブロ3クルセイダー初心者プレイ日記14】GRレベル順調に上がってますがそろそろ頭打ちか⁈牛の亡霊に襲われました(^_^;)

当ブログでは広告・PRが含まれています



【GRレベル順調に上がってますがそろそろ頭打ちか⁈牛の亡霊に襲われました(^_^;)】


前回に続きひたすらネファレムリフトとグレーターリフトを周っていき



GRレベル41まで上がって来ました。ここまで来ると落ちる装備も最初の頃とは違って





レジェンダリー装備よりも上のランクのエンシェントレジェンダリー装備が落ちるようになってきました。ただ、よく見ないといけないのがエンシェントレジェンダリーでもレジェンダリー装備の方がいい能力の時もあるので選別はしっかりしないと損しますね(^_^;)


さらにネファレムリフトで要石を稼いでグレーターリフトを周していき



GRレベル45まで上がりました(^_^)順調に上がってきてますよ。


ここでさらにトーメントを上げてみても大丈夫だと思い



トーメントⅪにして周ってみる事に。お恥ずかしい事に色々調べて最近わかったのですがトーメントレベルはネファレムリフトには関係してるけどグレーターリフトには関係してないんですね(^_^;)


そんなディアブロ3の事をまだ理解できてない私ですがめげずに頑張って進めていると突然画面が切り替わり



牛王の亡霊が現れ「ねじれ虹の国の連中がお前の事を恋しがっていたぞ。牛たちも悲しんでおる」と言われて突然大量の牛が襲ってきました(>_<)あまりにも急で大量に襲ってきたので写真撮るのも忘れて戦って



何とか倒す事が出来ました。XPの量が多いですね♪それにしてもねじれ虹の国と言い欲棒の穴といい今回の牛の亡霊といいディアブロ3はまだまだ知らない事がいっぱいありますね。


トーメントⅪも何とかいけそうなのでこのレベルで続けていき



GRレベルも52まで上がって来ました。今回の装備品の中に



切断の底なしポーションという物がありこれは何かな?と思って調べてみるといつも使ってるポーションをこの切断の底なしポーションを装備する事で交換できるみたいですね。普通のポーションより何かスキルの付いてるポーションの方がいいですね。他にも色んな効果のあるポーションがあるみたいなのでまた集めないとですね。


装備集めを楽しみつつネファレムリフトとグレーターリフトを周していき



気のせいかもしれませんがGRレベルが上がるに連れて光が差すアイテムが増えてきてる様な気がします。


GRレベルもついに



GR58まで上がって来ましたが何回もやられながらのクリアでギリギリって感じです。しばらくはもう少し下のGRレベルでいい装備とパラゴンレベルを上げないとこの先はかなり厳しいですね(^_^;)ここまで順調だったんだけどなぁ…


色々装備も試してみましたが今のところは光ハンマービルドが使いやすく私には合ってる様な気がするのでしばらくは光ハンマービルドの装備のパワーアップを狙ってネファレムリフトとグレーターリフトを周していってみたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)