あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【大乱闘スマッシュブラザーズSP灯火の星攻略日記40】ニック、アナ、あみぐるみヨッシー、ユメップをゲット♪( ´▽`)

当ブログでは広告・PRが含まれています



【ニック、アナ、あみぐるみヨッシー、ユメップをゲット♪( ´▽`)】

今回もストーリーの灯火の星を進めていってみたいと思います。前回の続きを進んで行き



ニックを発見。



ニックはキャプテンレインボーに登場するキャラクターですね。ここはキャプテンファルコンが守ってるのでキャプテンファルコンとのバトル開始。



キャプテンファルコンを吹っ飛ばしてクリアです(^_^)



ニックをゲットです。アタッカーですね。レベルを99にしたら超化出来るみたいなのでまたおやつが貯まったらレベルを上げて超化してみたいと思います。ニックをゲットして先に進み



アナを発見。



アナはマザーシリーズに登場するキャラクターですね。確か1でしたよね?ここはむらびとの女の子バージョンが守ってるのでむらびとの女の子バージョンとのバトル開始。



このステージはHPを0にした方が勝ちなのでむらびと女の子バージョン以外にもネスも居てこちらもあと少しで負ける所でしたがギリギリ勝てました。



アナをゲットです。サポーターで飛び道具を反射出来るようになるみたいです。アナをゲットして先に進み



あみぐるみヨッシーを発見。



あみぐるみヨッシー可愛いですよね♪ヨッシーの選択で使えるようにして欲しかったなぁ。ここはもちろんヨッシーが守ってるのでヨッシーとのバトル開始。



ヨッシーのメルヘンチックなステージで大量のヨッシーと戦って



全員吹っ飛ばしてクリアです。



あみぐるみヨッシーをゲットです。アタッカーですね。中々強そう♪ヨッシーをゲットして先に進み



ユメップを発見。



ユメップはマリオ&ルイージRPGに登場するキャラクターですね。見覚えはあるんですけど忘れてますね(^_^;)ここはルイージが守ってるのでルイージとのバトル開始。



このステージは一番下の床が眠り床になってるので気をつけて戦って



ルイージを吹っ飛ばしてクリアです。



ユメップをゲットです。アタッカーですね。


最近はスマブラ以外にもドラクエビルダーズ2やディアブロ3さらには最近ダウンロード販売になったFF9をやってるので時間が足りないですよ(^_^;)


それでもスマブラは短時間でサクッと遊べるので毎日少しずつですが進めて行きます。


最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)