あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【ディアブロ3クルセイダー初心者プレイ日記13】トーメントⅧを周ってる現在の装備とスキル。正解がわからなくて悪戦苦闘(^_^;)

当ブログでは広告・PRが含まれています




【トーメントⅧを周ってる現在の装備とスキル。正解がわからなくて悪戦苦闘(^_^;)】

前回はトーメントⅦを周ってたのですがトーメントⅧに行ってもやられないようになったので今回はトーメントⅧを周ってる現在の装備とスキルを載せてみたいと思います。


まずは武器と防具ですが















こんな感じの装備でトーメントⅧを周ってます。


カナイのキューブの力は



攻撃重視でセットしてます。


攻撃技は








こんな感じで祝福の槌とボンバードメントをメインに頑張ってます。


パッシブスキルですが






とこんな感じで装備してます。


最後にパラメーターの振り分けですが






こんな感じに振り分けてますがパラメーターは気に入らなかったらいつでも再振り分け出来るみたいです。(最近知りました(笑))


この装備とスキルで今はトーメントⅧを周ってますがはっきり言って何が正解の装備なのかまだわからず悪戦苦闘してます(^_^;)


これから先の難易度に上げていこうと思ったらもっと装備とスキルを考えながらやっていかないと太刀打ちできないんでしょうね。


ネットで色々調べたりはしてるのですが情報が古かったり色々あって探すのも疲れてしまいますよ(^_^;)


まぁ装備を色々ゲットして試行錯誤しながら楽しんでいくのがディアブロ3の醍醐味だと思うのでこれからも色々苦労しながらやっていきますよ ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ


最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)