あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【大乱闘スマッシュブラザーズSP灯火の星攻略日記38】フォックス参戦!カオティクス、大妖精、パンサーをゲット♪( ´▽`)

当ブログでは広告・PRが含まれています




【フォックス参戦!カオティクス、大妖精、パンサーをゲット♪( ´▽`)】

今回もストーリーの灯火の星を進めていってみたいと思います。前回の続きを進んで行き



ファイターシンボルでフォックスを発見。



倒せば仲間になってくれるのでフォックスとのバトル開始。



苦手なステージでフォックスと戦い



フォックスを吹っ飛ばしてクリアです。



フォックスが参戦してくれました。それにしてもよく見たらフォックスふさふさしてますね(笑)フォックスを仲間にして先に進むと



ピンクのスイッチがあり押してみると



行き止まりになってたピンクの門が開きました。あとは青の門を開けば先に進めるようになりますね。ピンクの門を開けて先に進み



カオティクスを発見。



ソニックシリーズに登場するキャラクターみたいですね。ここはソニックが守ってるのでソニックとのバトル開始。



ソニックのステージ見るたびに言ってますが綺麗なステージですよね。音楽もいいし♪



ここはソニックが透明になって攻撃してくるので攻撃するのに苦労しましたが何とか吹っ飛ばしてクリアです。



カオティクスをゲットです。アタッカーですね。カオティクスをゲットして先に進み



大妖精を発見。



ゼルダの伝説に登場するキャラクターですね。笑い声が聞こえてきそうですよ(笑)ここはゼルダが守ってるのでゼルダとのバトル開始。



ゼルダデカっΣ( ̄。 ̄ノ)ノこのステージのゼルダはジャイアント化してますね。手こずるかなと思いましたが



大きいので攻撃が当てやすく吹っ飛ばしてクリアです。



大妖精をゲットです。サポーターでダメージが一定以上で1回だけダメージを回復してくれるみたいです。大妖精をゲットして先に進み



パンサーを発見。



スターフォックスシリーズに登場するキャラクターですね。ここはウルフが守ってるのでウルフとのバトル開始。



ここも苦手な飛行機の上でのバトルでしたが



ウルフを吹っ飛ばしてクリアです。



パンサーをゲットです。アタッカーですね。


今回行き止まりになってた門の2つ目を開けたのであと一つ開けたらゴールは近いかな?


最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)