あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【ディアブロ3クルセイダー初心者プレイ日記12】順調にハスクラ中(^_^)トーメントⅦまでいけるようになりました♪( ´▽`)

当ブログでは広告・PRが含まれています



【順調にハスクラ中(^_^)トーメントⅦまでいけるようになりました♪( ´▽`)】

前回、シーズンジャーニーのクリア報酬で光セット装備を一式もらったので色々調べて光ハンマービルドでやり始め



ネファレムリフトと



グレーターリフトを交互で周りましたが光ハンマービルドって強いですね♪今まで苦労して進んでいたのが何だったのかと思うほど死なずに周れるようになりました(^_^)


交互に周ってレジェンダリージェムを育ててつつ



GRレベルも上げて



装備もいい装備に変えつつ



パラゴンレベルも



159まで上がりました♪( ´▽`)中々順調ですよね♪


ただ、武器の方なんですが…



強そうな武器は出るのですが



光ハンマービルドに合う武器は中々出てくれません(^_^;)


分解してしまうのも勿体ないのでカナイのキューブでスキルを残しておこうと思ったら



今までなかった???と言う項目が増えてました。???をやるには判じ物の指輪が必要ってなってたので試しにやってみたら



拠点に欲望の穴へのポータルが開きましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ入ってみると



前に偶然?入った事のある場所に行けました。先に進んで行くと



前にも居たグリードって言うボスが居ました。倒すと



前に倒した時と同じようにアイテムとお金を大量に落としてくれました♪これ判じ物の指輪があればいつでも欲望の穴に来れるって事かな?


現在トーメントⅤを周ってたのですが光ハンマービルドにしてから余裕になったので



難易度を1つ上げてトーメントⅥで周ってみましたが



光ハンマービルドは強くてトーメントⅥでも死なずに周れるのでしばらく周って



GRレベルも35に上がりました♪もう一つ上げても大丈夫かなと思い



トーメントⅦにしてみました。さすがにヤバいかな?


トーメントⅦはさすがにちょっと苦労しましたが何とか周れるのでしばらくトーメントⅦで頑張って



パラゴンレベルも200に上がりました♪パラゴンレベルって上がったら強くなってるのかな?


しばらくはトーメントⅦを周って



レジェンダリージェムを育てたりレベルを上げたり装備集めを頑張ってみたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)