あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【大乱闘スマッシュブラザーズSP灯火の星攻略日記33】ライン、ハリマロン、フルーツターゲットをゲット!久々に勝てないステージが来ましたよ(^_^;)

当ブログでは広告・PRが含まれています




今回もストーリーの灯火の星を進めていってみたいと思います。前回の続きを進んでいき



ラインを発見。



ゼノブレイドに登場するキャラクターですね。ここはリュウが守ってるのでリュウとのバトル開始。



ここはHPを0にした方が勝ちなのでリュウとストリートファイトして



倒す事ができました。



ラインをゲットです。アタッカーですね。ラインをゲットして先に進み



ハリマロンを発見。



ポケモンに登場するキャラクターですね。ここはフジギソウが守ってるのでフジギソウとのバトル開始。



ドンキーコングっぽいステージで戦っていき



3体のフジギソウを吹っ飛ばしてクリアです。



ハリマロンをゲットです。ハリマロンもアタッカーですね。ハリマロンをゲットして先に進み



フルーツターゲットを発見。



フルーツターゲットはパックマンに登場するボーナスアイテムですね。ここはパックマンが守ってるのでパックマンとのバトル開始。



このステージは時間制限があり時間内にパックマンを倒さないといけないみたいです。それにしてもパックマン可愛いですよね♪



2体のパックマンを吹っ飛ばしてクリアです。


フルーツターゲットをゲットです。サポーターで自分のHPを増やして始めれるみたいです。フルーツターゲットをゲットして先に進み



ザ・ボスを発見。



メタルギアシリーズに登場するキャラクターみたいですね。星の数が4つあるのでかなり手強そうですね(^_^;)ここはゼロスーツサムスが守ってるのでゼロスーツサムスとのバトル開始。



しまった、毒のステージだった(^_^;)毒のステージのうえにゼロスーツサムスも強くて



HPを0にされて負けました。


今度は毒無効を装備して再戦しましたが



何回挑戦してもゼロスーツサムスに勝てませんでした(>_<)



やっぱり星4つの場所は強いですね(^_^;)


とりあえず勝てそうにないので後回しにして先に進みます。


次回はザ・ボスとは違う道を進んで攻略していってみたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)