あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【ディアブロ3クルセイダー版初心者プレイ日記6】アドベンチャーモード第3、4、5章に挑戦して装備集めしましたが…

当ブログでは広告・PRが含まれています





前回第2章までのアドベンチャーモードをクリアしたので今回は続きを始めてみたいと思います。


まずは第3章に挑戦して



第3章内のクエストを受けて



クエストの指令通りにこなしていき



クエストをクリアして報酬をもらい



第3章の5つのクエストをクリアしてから街にもどり



ティラエルに報告するとお楽しみのホラドリムの大きな宝箱をもらい開けてみると



光は出てませんね(^_^;)



イマイチな武器でした。後は



図面を大量にゲットです。気を取り直して今度は第4章に挑戦 ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ



第4章内のクエストをクリアして進み



第4章内のクエスト5つをクリアしてから街に戻り



ティラエルにクエストクリアを報告してホラドリムの大きな宝箱を貰いました。早速開けてみると



おっ、今度は光が出てますね♪何かな?と見てみると



あら…私には装備出来ない装備品みたいですね…ガッカリ(^_^;)また後は



大量の図面でした。今度は最後の第5章に挑戦!



今までより少し強く感じるボスを倒しつつ



第5章も5つのクエストをクリアしてから街に戻り



ティラエルにクエストクリアを報告してからホラドリムの大きな宝箱をもらい開けてみると



光はなしですね(^_^;)見てみると



今装備してる装備品よりはいいのをゲット出来ました(^_^)後はまた



大量の図面でした。作ってみたいですけどまだ素材が足りないんですよね(^_^;)


前回グレーターリフトって何ズラ?って言ってましたが友達に聞いてみるとディアブロⅢのメインとも言えるみたいでここのランクを上げて強くしていくのが基本みたいです(^_^;)知らなかった(笑)


次回はグレーターリフトのランクも上げつつアドベンチャーモードの報酬もゲットして強い装備を集めていってみたいと思います。


最後まで読んでくださってありがとうございました。それではまた次回にヽ(^o^)