あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

【大乱闘スマッシュブラザーズSP灯火の星攻略日記31】サーキット場に侵入!ピコ、ニコ・ファイア、マッハライダー、モトクロッサーをゲット!

当ブログでは広告・PRが含まれています







今回もストーリーの灯火の星を進めていってみたいと思います。前回の続きを進んでいき



ピコを発見。



ピコはF-ZEROシリーズに登場するキャラクターですね。ここはクッパが守ってるのでクッパとのバトル開始。



F-ZEROのステージですね。苦手なステージですよ(^_^;)クッパにと言うより走ってくる車にやられながらも



クッパを吹っ飛ばしてクリアです。



ピコをゲットです。アタッカーですね。ピコをゲットして先に進むとサーキット場があり車に乗って先に進むと



ニコ・ファイアを発見。



Mii広場に登場するキャラクターですね。確かカーレースのゲームに居たキャラクターですよね?ここはネスが守ってるのでネスとのバトル開始!



ネスだけではなくソニックとフォックスもいますね(^_^;)一人ずつ吹っ飛ばしていき



無事クリアです(^_^)



ニコ・ファイアをゲットです。サポーターで体当たり攻撃ができるようになるみたいです。ニコ・ファイアをゲットして先に進み



マッハライダーを発見。



その名の通りマッハライダーに登場するキャラクターですね。ここはキャプテン・ファルコンが守ってるのでキャプテン・ファルコンとのバトル開始。



サーキット場に入ってからステージもサーキット系ばかりになってきましたね。苦手です(笑)何かファルコン飛び道具を使って攻撃してきて中々近づけませんでしたが



強引に近づいて吹っ飛ばしてクリアです(笑)



マッハライダーをゲットです。アタッカーですね。マッハライダーをゲットして先に進み



今度はモトクロッサーを発見。



これは元祖バイクゲーのエキサイトバイクですね。当時友達の家でめちゃくちゃ遊んだのを覚えてますよ(^_^)ここはワリオが守ってるのでワリオとのバトル開始。



ワリオ大量にいてバイク攻撃で次々と突っ込んできますが



突っ込んできた所を交わして吹っ飛ばしてクリアです。



モトクロッサーをゲットです。サポーターで移動速度をアップしてくれるみたいです。


次回もサーキット場内を攻略していってみたいと思います。


それではまた次回にヽ(^o^)