あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

1942

【1機だけでレトロゲームに挑戦 第17回】アクション苦手な人が1機で何処まで行けるのか挑戦!【1942編】【日曜限定】

1942編 新企画!アクション苦手な人が1機だけでどこまでいけるかレトロゲームに挑戦。 みなさんこんにちは。 今回から日曜限定で新企画をお届けします。 アクションゲームが苦手な方でも楽しめる企画「1機だけでどこまでいけるか」に挑戦します! ぜひ応援し…

【カプコンアーケードスタジアムプレイ日記#4】超大型爆撃機に驚愕!1942を攻略します(^^♪

第4弾1942に挑戦 前回は天地を喰らうⅡ赤壁の戦いに挑戦しコンティニュー使いまくりで何とかクリアまでいけたので今回はシューティングゲームの名作1942に挑戦してみたいと思います。 1942は1984年にカプコンから稼働されたアーケード用縦スクロ…