あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

2016-07-18から1日間の記事一覧

【妖怪ウォッチ3スシ攻略日記8】女の子編・ガシャ回してみます。おみやげコインS・Lとわくわくコイン鳥(^_^)

女の子編第3章が始まると 妖怪探偵社をやる事になり情報を探すべく学校の図書館に向かいます。 図書館で色々調べているとUSAピョンが妖怪ガシャがあるから行ってみようと言う事になり 懐かしのおおもり神社の妖怪ガシャの前に(^_^) USAピョンに色コインを1枚…

【妖怪ウォッチ3】まんぷくコインの貰えるパスワード(^_^)

まんぷくコインが貰えるパスワードです(^_^) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ​【マンプクニナッチャエ】​​​​​ です。 他にも分かったら載せていきますね(^_^) それではまた(^o^)/

【妖怪ウォッチ3スシ攻略日記7】女の子編を第3章まで進めてみます(^_^)

どうやら女の子編でもガシャが回せるみたいなの今回は女の子編を第3章まで進めてみたいと思います。 まずは宇宙船のヒントを探しに博物館に行ってみると うんちく魔がいて宇宙船を打ち上げるには5人の妖怪の力が必要と言われ まずはメラメライオンを見つけて…

【妖怪ウォッチ3】まんぷくコインとサンサンコインのQRコードです(^_^)

まんぷくコインとサンサンコインのQRコードです(^_^) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); いいのでますように(^人^)

【妖怪ウォッチ3】おみやげコイン・LとSのQRコードです(^_^)

おみやげコイン・LとSのQRコードです(^_^) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); いいのでますように(^人^)

【妖怪ウォッチ3】わくわくコイン・鳥と花のQRコードです(^_^)

わくわくコイン・鳥と花のQRコードです(^_^) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); いいのでますように(^人^)

【妖怪ウォッチ3スシ】今日はガシャ回数3回なのでSPコインとすしコインと5つ星コイン回してみました(^_^)

今日の分のガシャを回しに向かってる途中で新しい妖怪の あまん汁と友達になりました。 さらに途中で はぐれヒヨコ?が居たので親の所に連れて行くと銀のこけしをお礼に貰いました(^_^) 色々細かいイベント沢山ありそうですね。 さてガシャ場所に着いたので…