あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

2016-06-09から1日間の記事一覧

【ウサギ日記】めちゃくちゃおこってるプッチ動画(^_^;)

ウサギのプッチ 何故かめちゃくちゃ怒ってる たまに突然怒り出すのでびっくりします(^_^;)

【ウサギ日記】今日のプッチ(^_^) トンカツって難しい(>_<)

おはようございます(^_^) 今日もうちは雨降りです。 もう長袖はいらないかなと思いしまってましたが少しひんやりするのでまた出してきましたよ(^_^;) これ以上体調崩さないように気をつけないとです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! プッチは元気なので安心してます♪ 今日…