あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

2016-06-04から1日間の記事一覧

【ウサギ日記】番外編・動画貼れました♪( ´▽`)プッチ口笛編

ウサギのプッチ 口笛に凄い反応 動画をどうやったらブログに貼れるのかなとずっと調べていたら直接は無理みたいですがyoutubeにあげてからだと貼れるみたいなので試験的にやってみましたが観れてるでしょうか?

【ウサギ日記】今日のプッチ(^_^) ブログに動画貼ってみたいけど出来ない(^_^;)

おはようございます(^_^) 今日は予報どうり雨になりそうですね。 うちの地域はお昼からは雷雨になるみたいで荒れそうです(>_<) 雷はプッチが凄く嫌がるのでなるべく鳴らないでいて欲しいんですけどね(^_^;) さてさて今のところプッチはのんびりしてますよ(^_…