あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

2016-04-06から1日間の記事一覧

【DQMジョーカー3】配合でSSランクモンスター・守護者ラズバーン完成しました(^_^)

配合でSSランクモンスターの守護者ラズバーン完成しました♪( ´▽`) 配合は天魔クァバルナと暴君バサグランデで出来ました(^_^) 結構作って来たつもりでいましたがまだ半分くらいしか作れてないみたいです(^_^;) まだまだ楽しめますね(^_^)(前向き(笑)) …

【DQMジョーカー3】配合でSSランクモンスター・真・災厄の王完成しました(^_^)

配合でSSランクモンスターの真・災厄の王完成しました♪( ´▽`) 配合は闇竜シャムダとエスタークで出来ました。 育てたら強くなりそうですよね♪ それではまた(^o^)/

【DQMジョーカー3】配合でSSランクモンスター・闇竜シャムダ完成しました(^_^)

配合でSSランクモンスターの闇竜シャムダ完成しました♪( ´▽`) 配合は破壊神シドーと大魔王ゾーマで出来ました。 更に配合出来そうなので頑張って育てて来ます。 それではまた(^o^)/