あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

2016-04-04から1日間の記事一覧

【DQMジョーカー3】SSランクモンスター・堕天使エルギオスのディスク完成!

SSランクモンスターの堕天使エルギオスのディスク完成しました♪( ´▽`) 1つ目のコードは放たれし 2つ目のコードは雷の 3つ目のコードはきらめく で私は出ました(^_^) 6回目の戦闘でゲット出来ました。 堕天使エルギオスの能力は です。 配合で更に強くなる…

【DQMジョーカー3】配合でSSランク4枠モンスター・ガルマザード完成しました。カッコイイし強い‼︎

配合でSSランク4枠モンスターのガルマザード完成しました♪( ´▽`) 配合はガルビルスと海の神ワダツミで出来ました。 見た目かなりカッコイイですよね♪( ´▽`) 育ててメイン戦力にしたいと思います(^_^) ではまた(^o^)/

【DQMジョーカー3】配合でSSランクモンスター・ガルビルス完成しました(^_^)

配合でSSランクモンスターのガルビルス完成しました♪( ´▽`) 配合はガルマッゾと大魔王デスタムーアで出来ました(^_^) 更に強くなるみたいなので育てて来ます。 ではまた(^o^)/

【DQMジョーカー3】SSランクモンスター・ガルマッゾのディスク完成♪( ´▽`)

SSランクモンスターのガルマッゾ完成しました♪( ´▽`) 1つ目のコードは震える 2つ目のコードは雷の 3つ目のコードはきらめく で私は出ました(^_^) 3回目の戦闘でゲットしました(^_^) ガルマッゾの能力は です。 配合で更に強くなるみたいなので頑張ります。 …