あきののんびりゲームブログ

趣味は音楽鑑賞とゲームと料理です。ゲームはマイクラ、ドラゴンクエスト、ゼルダ無双、妖怪ウオッチ、どうぶつの森、牧場物語、ポケモンにハマってます(^_^)クローン病を患っていますが楽しく明るくをモットーに生活しています(^_^) 現在はウサギのプッチと二人で暮らしています。こんな私ですがよろしくお願いします

2016-02-08から1日間の記事一覧

【妖怪ウォッチバスターズ】ついに登場!攻撃回復一人で充分?呪野花子編

変わった妖怪を育てて使ってみようと言う事で今回は呪野花子さんを育てて使ってみました。 呪野花子さんの能力です。 装備はスキルの「ドレインのHP回復量が増える」を生かしてピンクハートに28号のB魂にしてみました。 これで超鬼食いと戦ってみました。 走…

【妖怪ウォッチバスターズ】ついに出た!タロニャントリオ歌メダルQRコード♪( ´▽`)Mrイヌドレン追加‼︎

タロニャントリオの歌メダルです(^_^) ようりょくアップなのですがモモタロニャンやキンタロニャンはあまり効果期待出来ないですよね(^_^;) タロニャントリオのQRコードです。 MrイヌドレンのQRコードです。 それではまた(^o^)/